
美容師だって旅したい☆

旅行好きの美容師のブログです。世界一周経験済。オーストラリアでワーホリ後、現在ニュージーランドでワーホリ中!

KIWI EXPERIENCE 南島一周

 

してきました!

f:id:yuki19870925:20170302152108j:image
旅行のときは1日めいっぱい行動することが多い私なので、最初はなんてスローな旅なのだ…と思いましたが、
だんだんそれでちょうどよくなってきました。


‪9時〜13時‬くらいで移動と観光。チェックインに‪1時‬間(人数多いため)あとは自由時間!
ヨーロピアン達は出かけることもなくリビングでゆるゆる〜。たまに午後にアクティビティがあったり(有料)


意外とアクティビティ取ってる人は少なかったです。

確かにオーストラリア周ってるときも、アジア人が10日で行くところをヨーロピアンは1.2ヶ月かけてたもんな〜。

クライストチャーチで、大半が降りてしまい、友達作り直し。でもコロンビアの子とスウェーデンの子と仲良くなって、クィーンズタウン戻るまで一緒で楽しかったです!

f:id:yuki19870925:20170302152010j:image


肝心の行ったトコロはまた次回☻

 

 

 

訪れたところ
<日本>
屋久島、宮古島小笠原諸島をはじめ、ほぼ訪れたことあり。
<海外> 現在31ヶ国目!

ベトナムシンガポール、インド、エジプト、トルコ、ギリシャ、モロッコ、カナリア諸島、ジャマイカ、コロンビア、パナマグアテマラ、メキシコ、イタリア、バチカン、フランス、スペインを電車で移動。

  • 個人で南米1ヶ月

ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジル、イースター島

  • フィリピン セブ留学 3ヶ月。

マニラ、香港、マカオ、カナダ バンクーバー、ビクトリア。

  • オーストラリアワーキングホリデー 1年8ヶ月。

ケアンズアリススプリングスアデレードメルボルンタスマニアシドニー、パース、ブルーム、ブリスベンゴールドコーストバイロンベイ。

クィーンズタウン、クライストチャーチオークランドなう!